Workout Blog’s
スタッフブログ

楽しくやるのが1番!

山本 京祐

ボディメイク部門

こんにちは!

鶏胸肉にとてつもなく飽きている

WorkoutRed’sトレーナーの山本京祐です!

 

 

今回は最近の私自身のトレーニングについてご紹介します。

10月3日

・デッドリフト 5(回)×3(セット)

・ラットプルダウン 10×4

 

10月4日

・ベンチプレス 5×3

・インクラインベンチプレス 5×3

・オーバーヘッドプレス 8×3

・ディップス 8×2

 

10月5日

・スクワット 5×3

・ワイドデッドリフト 8×3

・ルーマニアンデッドリフト 8×3

 

10月7日

・ベンチプレス 5×3

・インクラインベンチプレス 5×2

・オーバーヘッドプレス 8×3

・ラットプルダウン 12×5

・ワンハンドロウイング 12×3

 

こんな感じで最近はベンチプレス、スクワット、デッドリフトを中心に行っています。

週5回くらいです!

以前までは週6~7回で胸、背中、脚、肩、腕を順番に分けながら行ってましたが

随分トレーニングメニューが変わりました。笑

 

今はこっちの方が楽しいです。

やっぱりトレーニングは楽しいことが大前提ですね!

 

嫌々やらないで

楽しさを見つけて行うことが長続きするコツかな、とも思います。

 

重量を求めてトレーニングしているので、

せっかくなら来年宮城県のパワーリフティング大会に出ようかと、、、

 

まだ完成していませんが、ジム建物の横に

バーベル落としてもOKな

プレハブ小屋トレーニングルームもできる予定です。

11月から12月にはできるはず、、、

パワーリフティングやウエイトリフティングするには最適です!

 

これからも楽しくやりながら挙上重量増やしていきます!

 

今後の山本に期待してください!! 





インスタグラムのフォローお願いします🤲

https://www.instagram.com/workout_reds/