Workout Blog’s
スタッフブログ

Workout Red’s始動

伊藤 良真

伊藤 良真

パーソナルトレーナー

みなさま、初めまして。


Workout Red`s代表の伊藤良真です。
この度、宮城県仙台市宮城野区原町5-5-8にジムを2020年9月2日にニューオープン致します。
以前までは宮城県仙台市宮城野区宮城野にてS&Cgym真心として活動しておりました。パーソナルトレーニングを中心としたジムだったのでフリー利用等が出来ませんでしたが、新しいジムではフリー利用はもちろんですが、セミパーソナルトレーニングという東北初のグループトレーニングが可能になりました。


セミパーソナルトレーニングとパーソナルトレーニングの違いを先に説明させて頂きます。

セミパーソナルトレーニング
・お客様の費用が下がる
・トレーナーは複数者への指導
・友人、知人と一緒にトレーニング可能
※知らない方と一緒のでのトレーニングも有り

パーソナルトレーニング
・お客様の費用は上がる
・トレーナーと一対一なのでじっくり指導可能
・トレーナーの指名可能


などの違いがあり、ご自身の目的、コスト、通いやすさに適したプランを検討頂けます。
もちろん、フリー利用でも、専門知識に長けたスタッフが在中しておりますので、ご安心ください。

 


なぜ、この時期にジムをオープンするのか・・・

 

私は、地元が岩手県宮古市でして、東日本大震災で母校が津波により流されてしまいました。当時高校2年生だったのですが、震災により被害を被った方々へのボランティアを通して、人と人の繋がりがとても重要だと思い知りました。人と人が協力し合う素晴らしい世の中を目指しており、今年はジムを拡大しお客様同士も繋がれるコミュニティを作りたいと思い、ジムをオープンすることになりました。
そんな矢先に、新型コロナウイルスの影響で人々の暮らしが大きく変化している状況です。私もその流れを感じ取り、自粛期間中にお客様への健康を考え、オンライントレーニングを開講しました。テレビ電話越しに早く一緒にトレーニングしながら他愛もない話をしたい!みんなで飲み会をしたいなど、当たり前にできていたことができない現状を初めて経験しました。
現在、国としても経済が疲弊している現状を危惧しており、私達も経済を循環させることと、人々の健康へ尽力するためにこのジムをスタートします。

 


我々のミッション
Energize Tohoku with sports
「東北をスポーツで盛り上げる」

 


これからのWorkout Red`sを楽しみにしていてください。
よろしくお願いします。

伊藤