Workout Blog’s
スタッフブログ

いよいよ開幕です🥍

戸舘 一

S&C部門

Workout Red’s 別館にはシーズン開幕を来月に控える選手達がいます。

東北大学男子ラクロス部。

 

 

全国準優勝を果たし、「全国制覇」がグッと近づいた一昨年。


「全国制覇」を目標に掲げて新チームをスタートさせたものの、新型コロナウイルスの影響で全国大会が中止となった昨年。

 

 

「さすがに今年はコロナが収束して普段通りにラクロスができるだろう…」と考えていた選手達が多かったのではないでしょうか?

私自身そう思っていましたし、とにかく早く思う存分プレーができる環境になってほしい…そう願うことしかできませんでした。

しかし、そうはいかず、中々練習もできないまま時間だけが過ぎていきました。
今年も大会がない? いつからできる?という不安だけが募る日々の中、数ヶ月前にようやく練習が再開することになりました。

 

 


やっと…


練習ができていなかった期間を取り戻そうと練習・トレーニングにひたすら打ち込みます。

 

 

 

 


そして来月、待ちに待った開幕戦。

 


とにかく後悔しないように大暴れしてもらいたい。

 

「全国制覇」を目標に大学生活をラクロスに捧げている彼らの応援を宜しくお願いします!!!