Workout Blog’s
スタッフブログ

【簡単】楽して痩せたい。そんなあなたにオススメ!

伊藤 良真

パーソナルトレーナー

「楽して痩せたいな〜」

と、誰もが一度は思うことではないでしょうか?
今回は特別に無料で教えていきたいと思います。

その1、
よく噛んで食べること

その2、
飲み物は水、お茶

その3、
ジャンクフードを控える

はい、たったこれだけです!
楽して痩せたいあなたに特別に教えます。
他の人には絶対に秘密ですからね~

「いやいや、そんなの知ってるよ!でも、痩せなくて・・・」
えっ?!本当ですか?そうしたら、痩せない理由は・・・
食べてるカロリーが動いているカロリーよりも多いのが原因です!!

「この人本当に専門家なのかな?」
はい、その言葉を待ってました~!
SNSやネットでよく見かける「なんとかダイエット」は注目を浴びる為に誤大に言い表されたものばかりです。本当にそのなんちゃらダイエットで痩せるなら、WHO(世界保健機関)が全世界に向けて発信すること間違いないです。
結局、本当に意味のあることは基本なことばかりです。
見た目を良くしたい、リバウンドしない身体を作りたい人は筋トレをオススメしてます。
実は自宅のトレーニングでも筋肉はしっかり育ちます、ただ、重りが無い分回数で補う必要があり、時間効率が悪いので結局ジムに来た方が時間効率も良くバリエーション豊かなトレーニングが可能です。

トレーニングするなら1ヶ月無料キャンペーンが絶対お得!

https://workoutreds.com/blog/workoutreds/451/

次回はそもそも筋肉って必要なの?というテーマでみなさんに有益な情報を伝えられたらと思います。