Workout Blog’s
スタッフブログ

告知ですが、よければ見てください!

伊藤 良真

パーソナルトレーナー

みなさま、いつもWorkout Red`sをご利用頂き誠にありがとうございます。

Red`s代表の伊藤です!

Workout Red`sは宮城県仙台市宮城野区原町5-5-8にあるジムです。

陸前原ノ町駅から徒歩8分

駐車場は10台以上停めることが可能です。

パーソナルトレーニングからセミパーソナルトレーニング、フリー会員まで幅広く通えるジムとなっております。

今回はジムのお話とは少し違いますが、よければお付き合いください。

私の仕事について説明と告知をさせて頂きたいと思います。

主な仕事

・WorkoutRed`s代表(合同会社ゼロイチ代表社員)

・仙台医健スポーツ・子ども専門学校 非常勤講師

・鶴ヶ谷健康運動サークル 講師

・オーカバレーボールスクール コーチ

・小中学生最後の大会実行委員長

と、まあこのような仕事をしております。

全ての仕事に共通していることは、運動指導であることです。

なぜ、運動指導を軸に活動しているかと言うと、高校まで工業高校で機械科を専攻していましたが・・・就職活動の時期に自分が本当にやりたいことは何かを考えていくと、工業系の仕事ではなくバレーボールの指導者であることに気が問題がつきました。

ただ、ここで問題がありまして、バレーボールコーチで仕事をするには実績はもちろん経験も何もかもが足りず・・・どうしようか考えていた時に専門学校の説明会がありました。この時に仙台医健専門学校の存在を知り、トレーナーとしての道を歩み出すことになりました。

私が専門学校を卒業する時に決めた目標がありまして、

「東北をスポーツを通して元気にする」

そこで運動指導を軸に仕事をすることに決め、今日まで仕事を続けております。

今回は、みなさまに周知して頂きたい大会がありまして、ブログに書かせて貰っております。

それはコロナウイルスの影響で小中学生の最後の大会が中止になった経緯があり、どうにか最後の大会を企画できないかと私の所属しているオーカバレーボールスクールの代表を初めとしたコーチ陣と話し合っておりました。

そこで決まったのが10月3日土曜日に

「小中学生最後の大会」

です。

もしも、みなさまのお知り合いの方でバレーボールをやっている方が居ましたら是非ともお知らせして欲しいです。

詳しい要項等はご連絡ください。

未来ある子ども達のためにも。

よろしくお願い致します。

 

詳しい情報はFacebookに掲載しております。

https://www.facebook.com/%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E7%9C%8C%E5%B0%8F%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E5%A4%A7%E4%BC%9A-106107221209428