Workout Blog’s
スタッフブログ

筋トレの垣根を超えて・・・

伊藤 良真

パーソナルトレーナー

みなさま、いつもお世話になっております。

Workout Red`sの伊藤です。
先日、お客様の主催しているフットサルへ行ってきました!
うちのジムに通っている、ヴォスクオーレ仙台の平澤凌選手と一緒にフットサルへ行ってきました!
※その時の写真
ブログ画像
相変わらずイケメンですね◎
 
夜21時からでも総勢19名集まり、終始白熱した試合ばかりでした!
パスが繋がると自然と雰囲気もよくなり、相手が欲しいパスコースや、どこでパスを貰った方が良いのか、連携を取るごとにお互いの気持ちがわかっていきました。試合が終わってからは初対面でも話が盛り上がり「さっきのこのプレー良かったですね」などと、お互いを褒めあえる素晴らしさを感じて、これがスポーツの良さだな〜と気がつきました。
ジムで有酸素運動するよりも外でみんなでスポーツする方が楽しいな〜と笑
 
実は・・・バスケ部も発足しています!初心者大歓迎!!!
参加したい方はお気軽にスタッフまで〜