Workout Blog’s
スタッフブログ

西野亮廣さんという天才パート5

伊藤 良真

パーソナルトレーナー

みなさん、ブログをご覧いただきありがとうございます。
西野さんのおかげでブログを続けて書いております。まあ、珍しいですね。
なんで、こんなに書けるのかというと、この本を読んでから居てもたってもいられず発信したくて書き始めました。パート4では私の夢を馬鹿にされた話に触れました。本当はもっともっと大変でした。ただ、そんなことは夢を叶えるステップとしては小さな問題だと思うようにしました。
 
社会人になっても苦悩は続く・・・
私は専門学校をまあ、優秀な成績で卒業しました。ただ、学生の頃から決めていたことがありまして、それは「正社員にはならない」えっ!?なんで?と思われる方が多いのではないでしょうか?優秀なら大手の企業に勤めるのでは?当然の反応です。でも、私は、私にはもっとやりたいことが既に決まっていたのです。
 
それは・・・会社を作ることです。
はい、そこでよく言われていたのが、まだ早い。会社に勤めてからでもいいでしょ。お前には無理でしょ。失敗してみたらいいよ。
そんなことをフリーランス時代にも色々なところで散々言われていました。
それが反骨心となり、絶対成功する!という原動力にもなり、今の会社を作るところまでたどり着きました。
 
何度も邪魔されて、騙されそうになったり、パワハラまがいなこともたくさんありました。
※このことは機会があれば書きます
 
でも、悪いことばかりではないんです。
私の指導や接客を評価してくださって23歳の時にパーソナルジムを出すことになっても応援してくださり、こんな若輩者にたくさんの方が集まってくれました。あ〜自分が目指していた夢を応援してくださる方がこんなに居てくれるんだなと。
自分が叶えたい夢を応援してくれる、ファンができた瞬間でした。
 
まだ、叶えたい夢の第一歩に踏み入れたところです。
 
素晴らしいスタッフとお客様と一緒にこの会社を大きくしていきたいです。
まだまだ、至らないところが多いですが、よろしくお願いします。
 
西野さんの本興味あれば読んでみてください。
オススメです!