NEWS
お知らせ

新型コロナウイルス感染防止対策について

 

日頃よりWorkout Red’sをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

新年を迎え2022年も「新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止」を図るため、下記のとおり対策を実施し、サービスを提供させていただきます。

 

①来館された際、体温測定のご協力をお願いいたします。37.5℃以上の方はご利用をお断りいたします。

※体調に不安のある場合は、来館をお控えください。

 

②館内に設置されてあります消毒液での定期的な「消毒」をお願いします。

※マシン・有酸素・備品ご利用後の消毒にご協力ください。

 

③お客様同士の距離を開けてご利用、整列をお願いします。館内ご利用時は譲り合ってご利用をお願いいたします。

 

④施設内の換気強化、可能な限り扉開放の実施

 

⑤館内除菌清掃の強化

 

⑥混雑時は入場制限させていただく場合がございます。また、長時間の滞在はお控えいただき混雑緩和にご協力ください。

 

 

次の症状や該当する項目があるお客様は

ご利用をお控えくだだい。

 

・新型コロナウイルス対応窓口である保健所等より感染している、または濃厚接触者であるとの案内を受け経過観察期間中の方。

・風邪の症状や37.5度以上の熱がある方。

・過去48時間以内に熱の症状がある方。

・倦怠感がある方。

・咳、痰、胸部不快感のある方。

・味覚・嗅覚に少しでも違和感がある方。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

・過去14日以内に、海外への渡航歴がある方。

 

感染を防ぐためのスタッフ対策

 

・出社時の体温測定の実施

・風邪の諸症状がある場合の出勤停止

・過去14日以内に海外への渡航歴がある場合は出勤停止・同居家族や身近な人に感染の疑いがある場合の出勤停止

・勤務中のこまめな手指消毒・手洗い

・勤務時のマスク着用

・館内各所の定期消毒の実施