Workout Blog’s
スタッフブログ

お悩みであれば、今すぐトレーニングしましょう

加藤 莉菜

こんにちは!

スタッフの加藤です!

 

「子どもがいてジムに通えない」

「ゴリゴリの人ばかりで、ガツガツしてそう」

「ジムに通いたいけど勇気が出ない」

と、お悩みの方いらっしゃいませんか?

 

レッズでは、気軽に運動を始めることができます。

 

よく耳にするのは、

「子どもがいてジムに通えない」

「産後、体形が戻らない」

という声です。

 

妊娠中は、運動の制限を余儀なくされ、産後も運動をする時間も環境も機会もない……

 

ですが!レッズではお子様連れでトレーニングが可能です。

 

 

このように、ベビーサークルを設置しているので、親御さんたちもお子様も、安全に、楽しく時間を過ごすことができます

 

私のお客様はご家族でいらっしゃってる方も多いので、オススメです☺️

 

私も子どもと遊ぶことが大好きですので、是非一緒にいらしてくださいね。

 

そして次によく耳にするのは、

「ゴリゴリの人ばかりで、ガツガツしてそう」

「ジムに通いたいけど勇気が出ない」

ジムというと、マッチョな男性トレーナーばかりで、お客様も男性が大半のイメージでしょうか。

 

ご安心ください。

 

レッズのお客様は、女性も多くいらっしゃいます!

 

特に最近は、パーソナルトレーニングをご希望の女性が多く、皆さん週一ペースでトレーニングをしています。

 

初めは

「体重を落としたい!」

と、減量目的でいらっしゃった方も

今では

「もっと引き締めて、重量も上げたい!」

と意気込んでいたり👍🏻

 

だんだんと、トレーニング自体にハマるお客様が多く、私も嬉しいです。

 

トレーニングは、お客様一人一人に合わせたメニューを組みますので、理想の身体を一緒に作りましょう

 

そして!

 

レッズでは、私、加藤という女性トレーナーがいます!

 

お客様の中では、女性トレーナーを探して来店してくださった方もいらっしゃいます。

 

個人によりますが、

「女性だと安心できる」

という声もいただきます。

 

私としても、女性トレーナーは数少ないと思いますので、女性目線でのトレーニング指導というのを私なりにしていけたらと思っています。

 

また、私は過去に15kgほど減量したことがありまして、減量の辛さはとてもよく分かります……

 

私は食べることが大好きでして、すぐ太ってしまうタイプでした。

 

ですが、トレーニングと正しい食事管理で減量してからは、大きなリバウンドなく過ごせています。

 

そのような経験があったからこそ、正しい減量というのを、広めたいと思っています。

 

食べるのが大好きですぐ太ってしまう私でも痩せることができたので大丈夫です。

 

「痩せられない」

そうお悩みの方は是非、レッズまで。

 

減量の辛さを分かち合いながらトレーニングしましょう!

 

仙台駅から仙石線で1本、最寄りの陸前原ノ町駅から徒歩2分です。

 

いつでもお問い合わせお待ちしております!