Workout Blog’s
スタッフブログ

浮腫改善はじめます

佐々木 健吾

佐々木 健吾

コンディショニング部門

みなさんこんにちは!

コンディショニング部門佐々木です!

 

まだまだ寒い日が続いていますね、、

どんなに強風の日も、どんなに大雪の日も、自転車を漕いでいる少年を見かけたらそれはきっと僕です。

ぜひ声をかけてください。

 

さて、自分は現在Workout Red’sの中でコンディショニング部門として活動しています。

前にもお伝えしましたが、学生から高齢者の方まで現在マッサージを行っています。

マッサージだけでなく、ストレッチやコンプレフロス・カッピング・猫背矯正・骨盤矯正などお客様のニーズや症状に合わせた施術を行っています。

今通われているお客様で多いのは、肩こり・腰痛・膝痛・姿勢を良くしたいといった方が多いです。

あとは、寝違えやギックリ腰の方にもお越しいただいています。

接骨院と違い、保険を適応させることができないのでお客様の負担額は大きくなってしまいますが、その分それ以上の質の高い施術をすることを意識して施術させていただいています。

なので、空き時間には解剖学や施術に関する本を読んだり、外部に出て施術を学びに行ったりし、多くの人を笑顔にできるよう勉強しております。

 

 

そして、今ある技術で何か皆様の悩みを解決できないかと考え、ジムに通っている方に質問していったところ、

「浮腫が気になる」という意見が多数寄せられました。

中でもやはり、女性が大半を占めていました。

 

そこでこの度!!!

皆様の意見を参考にさせていただき、「浮腫改善メニュー」を作成中です!!

現在、ジムに通っている女性で浮腫を気にされている方に対し、モニターとして体験していただいてます!

 

メニュー化までもう少々お待ちください!

 

 

1ヶ月無料キャンペーン実施中ですので、この期間に体験してみてください!

 

1ヶ月無料キャンペーンスタート

 

 

コンディショニング部門専用アカウントはこちら

https://www.instagram.com/workout_reds3/

Facebook

https://www.facebook.com/WorkoutRedsSendai