Workout Blog’s
スタッフブログ

【美味】レッズに焼き芋屋さんが現れたとか・・・

伊藤 良真

パーソナルトレーナー

ブログ画像

みなさん、いつもワークアウトレッズをご利用頂き誠にありがとうございます。
寒い日が続いており、ジム終わりにお腹が空いてしまいついつい食べすぎていませんか?
そんな方に朗報です!
な、な、なんと!!!!
ジムに焼き芋屋さんが来てくれます。
しかも、紅はるかというお芋でして、焼くと美味しそうな蜜が垂れ出してくるんです。そんなお芋を私は食べたことありません!ホックホクで息をフゥーフゥーとしながら食べるイメージで甘いのがあれば当たり!みたいな感じでしたが、このお芋はめちゃくちゃ美味しいんです。もうスイートポテトです!
こんなに美味しいお芋を販売しているのはハルバルさんという焼き芋屋さんなんです。

ブログ画像

https://www.instagram.com/harubaru_oimo/?hl=ja

本当、はるばる来ていただいてこれだけ美味しいお芋を500円で販売してくれるなんて感謝しかありません。
しかも、ワークアウトレッズに通ってるお客様には特別に割引していただけるとのことです!
これは食べない手はありませんね・・・

ブログ画像
早速、女性のお客様が購入して食べてました。
トレーニング後にお芋ってどうなの?
と、思ったあなた!!!
実は、お芋ってダイエットにも最適なんですよ~
お芋は食物繊維たっぷり。しかも、血糖値が上がりにくい。とても優秀な食品なんです。
減量期のウチの山本も干し芋を食べてました!
私自身も冷蔵庫に干し芋を常備しております。
今年はお芋の力でダイエット頑張りましょう~!

せっかく食べるなら美味しいお芋が良いですよね。

次回、ハルバルさんがはるばる来るのは1/26火曜日の夕方の予定です!
数量限定ですので、よければお買い求めください。

ブログ画像

冷めても美味しいと評判です!!!

私のインスタグラムはこちら↓
 
レッズのインスタグラムはこちら↓
 
レッズ別館はこちら↓
 
レッズ治療院はこちら↓