Workout Blog’s
スタッフブログ

クラウドファンディングのご支援よろしくお願いします!

佐々木 健吾

コンディショニング部門

みなさんこんにちは!

Workout Red’sコンディショニング部門の佐々木健吾です!

 

ご存知の方が多いかと思いますが、現在Workout Red’sではクラウドファンディングを実施しております!

 

現在、残り2週間で目標金額の20%といった状況です、、

たくさんのご支援本当にありがとうございます!

様々な方に支えられていることをスタッフ一同、改めて実感しております。

 

ですが目標までまだまだな現状です。

 

このクラウドファンディングは、復興庁を通したプロジェクトになります。

我々がなぜ、「コミュニティ作りを意識したジム作りを行っているのか」

それが記載されてあります。

 

まずは一度記事に目を通していただけたらと思います。

https://camp-fire.jp/projects/view/342371

 

見ていただけたら、Facebook・Instagram・Twitterなどでシェアしていただけるとありがたいです。

 

Facebook↓

https://www.facebook.com/WorkoutRedsSendai

 

Instagram↓

https://www.instagram.com/workout_reds/

 

SNSで、ジムに関して投稿していますのでそちらにも目を通していただけたらと思います。

 

今後ともWorkout Red’sをよろしくお願いいたします!!