Workout Blog’s
スタッフブログ

西野亮廣さんという天才パート2

伊藤 良真

パーソナルトレーナー

前回までは西野さんってすごいんだな~と軽く触れ、ホメオスタシスが原因で変わりたくないって人が多いという話をしました。
で、先に本職の運動について語らせてくださいw

運動が続かないことも・・・
実は。同じなんですよ!
先ほども話した三日坊主が一例で、年明けてから今年は走るぞ~
なーんて意気込んで気が付いたらもう既に走っていないなんて状況の方もいるのではないでしょうか?
私も経験あるので恥ずかしがることはありません!
自分で自分コントロールできる人は希少です!絶滅危惧種と言っても良いでしょうw
伊藤さんは絶滅危惧種ですか?と聞かれたら、速攻でNO!です!無理無理wwww
だから、自分に縛りを決めなければなりません。※先輩からの受け入りです。
いつもお客様に言っているのは、習慣を作るまではお金を掛けてパーソナルトレーニングを受けた方が長い人生の中で価値があります!!
習慣が身につくのが3ヶ月と言われています。人生の中で見たらたった3ヶ月です。この3ヶ月に自己投資することで健康という習慣が身につくのです!
パーソナルトレーニングは予約することで必ずその時間に行かなけばなりません。
これが縛りです!
2021年をどんな年にするかはあなた次第です。
私達は最大限お客様の力になる準備をしております。
ジムでお会いできることを楽しみにしております!

西野さんのすごい話はパート3でwww