Workout Blog’s
スタッフブログ

選手・コーチの方へ

戸舘 一

S&C部門

Workout  Red’sではトレーナーを必要としている学校の部活・クラブチームを募集しております!

 

現在、当ジムには大学ラクロス部や野球部などチーム単位でのトレーニング指導や社会人野球選手やフットサル選手などへのパーソナル指導をさせて頂いています!

 

 

Workout  Red’sに通っている選手達はウエイトトレーニングの必要性をしっかり理解しています。

 

しかし、一方でなんとなくトレーニングをしたり、とりあえずこのエクササイズをやろうかなという選手も多くいるのが現状だと思っています。

 

よく頂く相談があります。

・トレーニングをさせたいけど何をさせたら良いか分からない

・メニューの組み方が分からない

・正しいフォームが分からない

 

そんな悩みをお持ちの選手・コーチの方、一度、是非無料体験にお越し下さい!

必ず変わります。

確実にパフォーマンスが上がります。

私が責任を持って指導させて頂きます。